人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 23日
『ミッドナイトエンデューロ』集合時間です。
おはようございます。
いよいよ今週末ですね。
みなさん自転車・身体の調子は大丈夫ですか?
まだ時間はありますので何か気になる点がありましたらお知らせ下さい。
さて、気になっていたと思いますが集合時間をお知らせしておきます。
毎回、集合場所として利用させて頂いている岡山国際サーキット入り口近くの『アゼリア館』に12時集合でお願いします。
そこで昼食を済まし12時30分ゲートへ向かいましょう。
もしこの集合時間で無理な方はこの掲示板へ書き込んで頂くか、店長!?ゆうじろうかたまちゃんへお知らせください。
みなさんの入場券は各チームリーダーの方がお持ちですしもちろん僕も預かっている部分がありますから必要な方はお知らせ下さい。
それともう一点大事な事ですがコントロールタワー横の駐車場をちーむ☆のざきで7台分確保しております。
あと3台分は何とかなりますので今日中に乗り入れる車の車種とナンバーをお知らせ下さい。
出来る限り乗り合わせて行こうと思っておりますので各自出発時間を店長!?ゆうじろうまでお知らせ願えますか?
今のところ勝山発の育真号は仕事上がりで早くても3時のようです。
またタカパン号もはっきりとはしませんがお昼くらいの出発のようです。
僕のクラウン号はお昼過ぎで遅くなると思います。
それではみなさん楽しむのが一番ですから事故無く・怪我無く・安全に楽しみましょう。

by doricycle | 2009-07-23 08:51 | ち~む☆のざき


<< 『ち~む☆のざき・弓削島キャン...      "ち~む☆のざきミッ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。