人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 13日
『天満屋ハピータウンカップ』お疲れ様でした。
おはようございます。

『天満屋ハピータウンカップ』へ出場・サポート・応援頂きました皆様、本当にお疲れ様でした、またありがとうございました。

選手で参加されるにもかかわらず、みんなの為に美味しい豚汁を用意して下さいましたKayoさん&Machikoさん本当にありがとうございました。

今回もまた皆様と楽しい一日・思い出・感動を共有させて頂きました。

成績も上位入賞もありましたが、やはりそれ以上の『ち~む☆のざき』全員笑顔でのゴールには毎回感動!!

今週中には祝勝会の日程を決めてお伝えしますので皆さん都合を付けてご参加お願いします。

本当に『ち~む☆のざき』の皆様方、感動をありがとうございました。

by doricycle | 2009-10-13 07:06 | ち~む☆のざき


<< "みんなで行こう!!...      "育真と行こう倉吉グ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。