2010年 02月 23日
春は近い!!そこで『BOMA展示&試乗会』2月27・28日(土・日)
こんにちは。
今日は凄く良いお天気の勝山よりお知らせいたします。
この陽気は春が近いって事ですよね。

っで、株式会社 ASK TRADING 様のご協力のもと、『BOMA-ROAD-BIKE展示&試乗会』を今週末2月27・28日(土・日)に開催させて頂ける事となりました。
また、土曜日の夜には『楽しい自転車生活』と題してみなさんで飲もうではありませんか?
いやいや、『楽しい自転車生活』を語ろうではありませんか!!
いやいや、でもでも飲もうではありませんか!!
自転車に興味のある方、興味はあっても「どうしたら良いの?」って、方々にも是非ともご参加して頂きたい企画です。
もちろん当店の『ち~む☆のざき』の優しいエキスパートから初心者の方までもご参加して頂いて初心者へのアドバイスや今後のイベントの日程も決定しましょう。

それでは皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2010-02-23 18:33 | イベント情報


<< そろそろ週末サイクリングイベン...      『2010’'初っ端イ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。