2010年 09月 15日
『育真と走ろう!!ゆっくり真庭回廊』9月19日(日)
おはようございます。
秋らしく涼しい勝山から久々の育真と走ろう!!のお知らせです。
せっかく涼しくなったので走ろうじゃあ~りませんか。
コースは参加して頂いた方がにあわせて設定します。
もちろん初心者の方も参加して頂けるコースもありますよ。
ちなみにしっかり走るコースは130kmを目指して走りたいですね。
関金の美味いお店『岩魚屋コース』も良いんじゃないですか?
当日は『天ちゃん小学校最後の運動会』がありますが僕はお昼過ぎには帰ってきます。

集合時間 あさ8時08分
出発時間 あさ8時28分

それでは皆さんご集合宜しくお願い致します。
[PR]

by doricycle | 2010-09-15 10:55 | イベント情報


<< 『BOMA&SOYOタイヤ!ニ...      『ち~む☆のざき上半期祝勝会&... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。