人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 07日
いよいよ、『天満屋ハピータウンカップin岡山国際サーキット』です。
こんにちは。
近づきました、『天満屋ハピータウンカップin岡山国際サーキット』。
皆さんウキウキ・ドキドキしてますよね。

っで、当日の集合時間をお伝えいたします。
ゲートオープンが朝5時なのですが総勢50人以上の大所帯ピットの方をみんなの力で何とか確保したいのでサーキット手前の『アゼリア館』へ朝3時33分にご集合願います。
かなり早い時間ですが宜しくお願い致します。
もし、遅れて来られる方も必ずご連絡お願い致します。

ちなみにats-ats原家とまきちゃん&けいちゃんと野崎家は前泊で行ってます。
なので10日はお昼過ぎまでの営業で何かありましたらお願いします。
もし前泊をご希望される方は明日までに店長!?ゆうじろうまでお願いします。

それでは皆さん宜しくお願い致します。

by doricycle | 2010-10-07 10:07 | ち~む☆のざき


<< 『天満屋ハピータウンカップin...      『アイアンマン世界選手権inフ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。