2010年 12月 08日
『勝山神庭の滝☆駅伝大会』12月12日(日)
おはようございます。
いよいよ、近づいてきましたよ。
選手の皆様調整はバッチリですよね。
飲み会の選手の皆様も耐久飲み会になりますので体調管理宜しくお願いします。

さてさて、選手の皆様の当日スケジュールをお知らせいたします。
・当店集合:朝8時18分
・開会式 :9時より
・スタート:11時
開会式が終わってから時間がありますので各自アップをして調整して下さい。
また、各区間へはバス移動となりますので大会本部の指示する時間までにスタート地点へ戻ってきて下さいね。
当日の駐車場は『勝山文化センター駐車場』をご利用下さい。

表彰式&閉会式終了後、直ぐに湯原温泉へ車で移動してまずは温泉に浸かってホッキラして頂いて『大忘年会』への調整をお願いします。
表彰式&閉会式、全て終了するのが午後1時と考えて移動・入浴を含め2時32分位からの『大忘年会』となる予定です。
湯原での一次会を終え『N-BAR』へ移動して二次会を開催します。
二次会から合流される方もいらっしゃいますから皆さんの宜しくお付き合い下さい。

あ~みんなの満足笑顔に美味しいお酒・・・楽しみ・・・楽しみ・・・。
それでは皆様宜しくお願い致します。
[PR]

by doricycle | 2010-12-08 08:47 | イベント情報


<< 2010’大晦日年末のご挨拶。      『育真と走ろう!!倉吉グルメサ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。