2011年 01月 13日
今年初っ端のイベント『スイーツサイクリングin津山』1月30日(日)初開催。
おはようございます。
今日もまだまだ氷点下で寒い寒い勝山からイベントのお知らせです。

寒い寒いと言っていてもどうしようもありません。
ならば、一つ今年初っ端のイベントを開催します。
名付けて『スイーツサイクリングin津山』をやりましょう。
津山では初めて開催しますので津山の方の応援が必要です。
また、津山に詳しい方は(特にスイーツ屋さんに)是非ともご協力お願い致します。
ゆ~っくりの~んびりのサイクリングなので初心者の方・ファミリーでも参加して頂けると思います。
コースは久米の辺りまで車で移動してそこから裏道で津山市内まで移動します。
途中、院庄に『わかな』と言うスイーツ屋さんがありますのでそこへ向かってそこから先はまたまた裏道で市内へ移動します。
そこからは津山の方と津山に詳しい方にお任せいたします。
詳細は下記の通りです。

・開催日:1月30日(日)
・集合時間:当店朝8:38分
・道の駅『久米の里』集合9時39分
・スタート:10時01分
・集合場所は自由参加にしますので津山近辺の方は市内もしくは『久米の里』からの参加もOKです。
・参加費:もちろん無料(スイーツ代昼食代は各自ご負担下さい。)
・参加資格:自転車に乗れて健康な方なら誰でもOK
・雪や雨などの場合は中止としますのでこの掲示板、もしくは店長!?ゆうじろうまでご確認下さい。
・参加希望の方はこの掲示板へ書き込んで頂くか店長!?ゆうじろう・たまちゃんへお申し込みお願い致します。
・絶対に寒いと思いますので充分な装備でご参加下さい。

それでは寒いですが皆様のお申し込み・ご参加お待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2011-01-13 09:14 | イベント情報


<< 『育真と走ろう!!真冬の県北ち...      開店準備完了!! >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。