人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 23日
”第三弾ち~む・のざきチキチキしまなみ海道サイクリング” 締め切りは木曜日!!
”第三弾ち~む・のざきチキチキしまなみ海道サイクリング” も、今週末に近づいて参りました。締め切りですが今週木曜日になっております。まだ余裕がありますので是非ともご参加下さい。日常の生活では味わえないすばらしい景色のなかを自転車でのんびり・まったりしましょう。夜の宴会ではご当地(今治)の名物焼き鳥をたらふく堪能、翌日は「伯方の塩ラーメン」を食べてその後はフェリーで約1時間30分の船旅、これも最高に気持ち良いです。それではみなさんのお申し込みお待ちしております。
・27日(金)の日程
参加者の方のバイクの積み込みを午後6時30分より 当店お預かりのバイクに関しましてはこちらで積み込みさせて頂きますが各自保管されているバイクは出来る限りこの日に持ち込みをお願いいたします。
・28日(土)の日程
午前6:00当店集合 一路、県南組待ち合わせ場所の向島マリンセンターへ向け出発 集合後今治の宿「サンライズ糸山」へ向けいざ出発!!途中、昼食に美味しいパスタなどを食べてまたまた出発 今治到着時間を午後4時までに設定しペース配分してゆっくり行きましょう。今治到着後は午後5時より今治焼き鳥超人気店「鳥林」で大宴会!!その後は2次会に行くのも良し、帰ってゆっくりするのも良しです。
・29日(日)の日程
午前7時起床 7時30分より朝食 8時30分「サンライズ糸山」を出発 当日参加組との待ち合わせ場所伯方島へ向け出発 途中「伯方の塩アイス」と「きんぴらごぼうアイス」を食べましょう。 当日参加組と時間調整しながら伯方島「サンワ伯方の塩ラーメン」屋で合流 美味しいラーメンを食べた後、フェリーで1時間30分くらいの船旅を楽しんで「?島」に到着後向島マリンセンターまでゆっくり海を眺めながらサイクリング (昨日あおきさんと高ちゃんと相談したんですが、昼食後自走で向島まで帰るグループとフェリーで帰る組みに分けてはどうかという案件が浮上しました。時間的にも同じくらいになりそうなのでそれもありですね。)向島マリンセンター到着後記念撮影をして帰路につきます。
本当にゆっくり・まったりしたサイクリングです。初めて参加される方はもちろん何度も行かれた方でもまた来たくなるサイクリングを楽しみにしておいて下さい。
画像は昨年の11月のものです。こんな素晴しい眺めが見られます。
”第三弾ち~む・のざきチキチキしまなみ海道サイクリング” 締め切りは木曜日!!_c0064112_9485055.jpg
”第三弾ち~む・のざきチキチキしまなみ海道サイクリング” 締め切りは木曜日!!_c0064112_949302.jpg


by doricycle | 2005-05-23 09:08 | イベント情報


<< 毎度です。      昨日は・・・・・・・・ >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。