人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 31日
本年もありがとうございましたm(._.)m
こんにちは。
今年もあと数時間で終わりますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
大掃除やらお飾り付けなどでお忙しい事でしょう。
僕は先程、今年一年大いに頑張ってくれた工具達のお手入れを終わらせ、来る2017 'もバッチリ整備の力添えをお願いしました。
かなり酷使した工具達なので丁寧に磨き上げました。

皆様には今年一年間、『NOZAKI CYCLE'S』『ち~む☆のざき』『Team-Win-NOZAKI』『ち~む☆のざき:特殊部隊』では大変にお世話になりありがとうございました。
本年も全てにおいて盛り上がった一年のように思えます。

来年もイベントに飲み会に・・・・!?飲み会に・・・・!?色々ガンガン行って参りますのでどうか変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

さて、本日『ち~む☆のざき初詣』にお越し下さる方々、路面凍結の可能性がありますのでお気を付けてお越し下さい。
紅白歌合戦が終わる頃にご集合願います。
ご祈念頂いている最中はかなり冷え込みますので防寒対策は万全に。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

by doricycle | 2016-12-31 15:31 | 店長のひとりごと


<< あけましておめでとうございます...      『みんなで勝山高田神社へ初詣』... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。