人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 16日
”2006 第三弾 育真と走ろう” 3月18日(土)
おはようございます。
そろそろ、イベントやりたい季節になってきましたので企画しました。

今年第三弾を迎える”育真と走ろう”です。
3月18日(土)午後1時30分当店集合でお願いします。
行き先に関しましては路面状況も見ながら決定したいと思います。

3月19日(日)「春だ!!行こうぜっ!!サイクリング!!!」を企画しました。
午前10時当店集合でお願いします。
天気予報では曇り時々雨です。雨の場合は中止しますが曇りの場合はやりましょう。
久世・落合・追分のコースを予定しております。
どちらのイベントも会費無料・初心者には初心者講習もあり、どなたでも参加いただけます。

それでは皆様のご参加お待ちいたしております。

by doricycle | 2006-03-16 08:58 | イベント情報


<< 良いお天気だ。      おはようございます。 >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。