人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 24日
4月29日”第4回ち~む・のざきチキチキ蒜山バーベキューサイクリング&JAMIS・GIANT展示試乗会”
こんばんは。
いよいよ今週末になりました春の一大イベント4月29日”第4回ち~む・のざきチキチキ蒜山バーベキューサイクリング&JAMIS・GIANT展示試乗会”

天気予報では曇り時々晴れの予報ですが皆さんで晴れにして下さい、お願いします。
今現在、何十人になるか見当も付かない状態です。
ここで今一度、ご参加頂ける方はこのブログに「参加するでぇ~」と面倒でしょうが、お書き込みお願いいたします。

また今年はJAMIS(http://www.maruishi-cycle.com/jamis/index.html)とGIANT(http://www.giant.co.jp/)の展示試乗会も同時開催させて頂きます。
約20台の2006’モデルが全て試乗可能です。
それに話題のモデルがてんこ盛りです。
場所は米子道蒜山高原ICから5分。
(http://map.yahoo.co.jp/print?&mode=1&key=62979bda6ab93f306464959&pass=e46bd664d3436543&sc=4)
当日はメーカーのバナーを国道沿いに掛けてあります。
分からない方は店長携帯090-7136-8022まで。
また試乗会はち~む員の方以外でも参加できますのでお気軽に参加下さい。
もちろんサイクリングもお申し込み頂ければどなたでもOKですよ。

それでは今週末みんなで大いに楽しみましょう。

こんなバイク達も一緒に行きますよ。
4月29日”第4回ち~む・のざきチキチキ蒜山バーベキューサイクリング&JAMIS・GIANT展示試乗会”_c0064112_18583873.jpg
4月29日”第4回ち~む・のざきチキチキ蒜山バーベキューサイクリング&JAMIS・GIANT展示試乗会”_c0064112_18584640.jpg
4月29日”第4回ち~む・のざきチキチキ蒜山バーベキューサイクリング&JAMIS・GIANT展示試乗会”_c0064112_18585517.jpg


こんばんは。
29日は曇り時々雨になってますね。
みんな~照る照る坊主作ってよぉ~~~~~~!!
お願いします。

こんばんは。
本日は多数の方のご参加ありがとうございました。
40人を超える大きなイベントに成長した「蒜山バーベキュー&サイクリング&試乗会」楽しんで頂けましたでしょうか?多々至らぬ点がありましたでしょうがどうか一つお許し下さい。天候も帰りは冷たい雨になってしまいましたが全員怪我も無く無事に終われて何よりでした。風邪などひかぬ様に今日はゆっくり休んでください。
最後になりましたが蒜山のO先生ご一家の皆様には大変にご迷惑をお掛けいたしました。本当に心より感謝申します。ありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。
それではまたイベントを企画しますので皆さんで参加お願いしますね。
お疲れ様でした。

by doricycle | 2006-04-24 22:38 | イベント情報


<< ”新緑津黒高原DHコース試走会...      今日の「新庄がいせん桜サイクリ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。