人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 25日
”重要”讃岐うどんツアー中止のお知らせ!!
おはようございます。
今日は一日曇りの予報です。
でも明日にはまた雨の予報です。
今年の梅雨はかなり手強いですね。

さてさて、今週末に予定しておりました「讃岐うどんツアー」ですが、大変に申し訳ございませんが中止とさせて頂きます。
来来週(8月5~6日)に小豆島ツアーを控えている事もあり連続イベントはみなさんへの負担も大きいかと思います。
っで、最近、ロード・MTBでのヒルクライムやダウンヒル、それにお尻が痛いと悩んでいる方が結構見受けられます。そこで今週末30日は「ロード&MTBバイク・ライディング・クリニック」を開催させて頂く事に決定しました。内容は参加者全員のライディングフォームをビデオで撮影します。クリニック終了後、当店に帰ってクリニックを受ける前と、後のビデオで確認しましょう。もちろんその場で僕と育真でみなさんへアドバイスをします。自分のライディングフォームが見れる良いチャンスと思いますのでみなさんのご参加お待ちいたしております。
”当店朝9時09分集合でお願いします。”
場所は公道ですが非常に車の少ない安全な場所で行います。
お昼ごはんは当店名物の「インスタント袋めん」をご用意します。
おにぎり・ジュース・ビール・焼酎・酒・ウイスキー・バーボン・濡れタオルなどは各自用意願います。

それでは本日もみなさんのご来店お待ちしてます。

by doricycle | 2006-07-25 09:33 | 店長のひとりごと


<< ”第二弾ち~む・のざきチキチキ...      昨日はお疲れ様でした。 >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。