2006年 07月 31日
”第二弾 ち~む・のざき チキチキ 小豆島一泊 サイクリング”注意事項!!
こんにちは。
昨日は「ライディングスクール」に多数参加頂きまして誠にありがとうございました。
雨という予報に反して一日中良い天気に恵まれて本当に良かったです。
さて、今週末に迫りました「”第二弾 ち~む・のざき チキチキ 小豆島一泊 サイクリング”」で、注意事項がございます。

1)フェリーの乗船券は団体割引購入予約をしておりますので集合してから店長がみなさんにお配りいたします。

2)炎天下・高気温の中のサイクリングとなりますので水分が十分積載できるようにボトルケージはダブルをお勧めいたします。5日のコースは東側を通りますので自動販売機なども少なく昨年も水分不足になりかけました。僕は1.5ℓペットボトル用ボトルケージを搭載します。

3)8月5日(日)の日生港集合時間を朝6時15分に変更させて頂きますのでご注意下さい。
乗船手続きの関係上、ご了承願います。

4)8月2日(水)夕方までに宿泊先「高橋旅館」へ先送りしておく宿泊用荷物を持ってきて下さい。木曜日にまとめて発送します。

5)今回は荷物用トレーラーは行きませんのでパンクリペアキット・スペアチューブ・ポンプなど各自ご用意下さい。

それでは、今週末まで頑張ってお仕事しましょう。
[PR]

by doricycle | 2006-07-31 13:07 | イベント情報


<< ”ミッドナイトエンデューロ”参...      やはり花火は綺麗どころと見てな... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。