2006年 11月 20日
雨のしまなみ海道サイクリングお疲れ様でした。
おはようございます。
昨日・一昨日と「しまなみ海道サイクリング」本当にお疲れ様でした。
大勢の方のご参加を頂き本当にありがとうございました。
土曜日の午後より雨に降られましたが、事故無く、怪我無く全員無事で今治に到着できて良かったです。
日曜日は雨も風も強く自転車に乗るのを諦める事になりました。
残念ではございましたがこれも思い出になると良いのですが・・・・・。
今度は快晴の中の「しまなみ海道サイクリング」に期待しましょう。
雨にうたれましたので体調を崩されないようにお仕事頑張って下さい。
それではまた「リベンジしまなみ海道サイクリング」を企画しますので
その時はみなさん宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

今回の画像をアップしましたのでご覧下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/yujiro_nozaki/lst?.dir=&.view=t
[PR]

by doricycle | 2006-11-20 08:05 | イベント情報


<< トラックバックは出来なくしました。      いよいよ明日です!! >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。