人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
”jituさんと飛ぼう&DHコース撤去作業&神庭の滝駅伝コース下見会”ご協力ありがとうございました。
おはようございます。
昨日は悪天候の中大勢の方のご協力を頂きましてありがとうございました。
撤去作業はなぜか寂しいものですがまた来年みんなで作って楽しみましょう。
また神庭の滝駅伝コース下見会は雨の中で参加者が若干少なかったみたいですがまた今週末に開催したいと思いますので是非ご参加下さい。
それではみなさん今週も週末目指して頑張ってお仕事しましょう。
本日も皆様のご来店お待ちいたしております。

by doricycle | 2006-11-27 09:12 | 店長のひとりごと


<< "勝山神庭の滝駅伝&...      ”jituさんと飛ぼう&DHコ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。