2006年 11月 27日
"勝山神庭の滝駅伝&ち~む・のざきチキチキ湯原で温泉浸かって大忘年会"12月10日(日)
こんにちは。
さてさて、みなさん駅伝の季節が参りました。
Tetujin Oさんのお誘いで「12月10日勝山神庭の滝駅伝」へ我が”ち~む・のざき”は女子の部を含め何と4チームの出場が決定しております。
みなさん、楽しんで下さい。
っで、その後は毎年恒例の「ち~む・のざきチキチキ湯原で温泉浸かって大忘年会」を開催させて頂きます。
毎年バイクで自走するんですが、今年は駅伝走った後ですからみんな乗り合わせで行きましょう。どうしても自走したい方は構いませんよ。
もちろん駅伝走ってない方も遠慮無くご参加下さいましまし。
お申し込みは12月8日までに店長?ゆうじろう、または、たまちゃんまで。
それではみなさんの参加申し込みお待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2006-11-27 10:41 | イベント情報


<< "第一弾Odaさんと...      ”jituさんと飛ぼう&DHコ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。