2006年 11月 28日
"第一弾Odaさんと行こう!!勝山・久世秘密のトレールコース"12月3日(日)
おはようございます。
今日は良いお天気の勝山です。
ここんところ、週末雨に悩まされることが多いと思います。
っで、"第一弾Odaさんと行こう!!勝山秘密のトレールコース"12月3日(日)を開催させて頂きます。
今の所このコースを知っているのは僕とJituちゃんとI田さんだけです。
案内人Odaさんとして頑張って頂きます。
今週末は何とか良い天気になりそうですが寒波が近づく影響で冷え込むようです。
防寒対策は万全で集合願います。
バイクの搬送は軽トラックで行けるとこまで行きますのでご安心下さい。
また、帰りも終点まで軽トラックで迎えに行きます。
もし、天気が悪いようならコース変更で久世の秘密のトレールにします。
また、12月10日(日)の神庭の滝駅伝のコース下見会も同時開催しますのでまだコースを見ていない方は是非参加下さい。
どちらも参加したいという方ももちろんOKですよ。
集合時間は両イベントとも当店朝9時でお願いします。
それではみなさんの参加お待ちしているんだヌ~ン!!
[PR]

by doricycle | 2006-11-28 08:29 | イベント情報


<< "勝山神庭の滝駅伝&...      "勝山神庭の滝駅伝&... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。