2007年 07月 02日
MOLESさんと行こう!!「しまなみ日帰りサイクリング☆実施予定日の件です」
こんにちは。
チーム員のMOLESさんからのお誘いです。
みなさん行きましょう!!
詳細は下記の通りです。

梅雨空に逆戻りして・・夏が待ち遠しい今日ころゴマ♪

さてさて、前回お知らせいたしました

『しまなみ日帰りサイクリング』実施日を、

来る7月16日(月曜日):祭日

『海の日』はいかがなものでしょうか?

ご希望いただいた皆様には、直接ご案内用紙をメールでお送りしていますが、
野崎店長さんのお店にも数枚ご用意させていただいております。

途中の「開山展望公園」は皆様の「当日の脚の調子」とご相談するとして、出来うる限り平坦路ばかりのコースを選定しております。

この日を逃しますと、野崎店長様の行事(15日:皆生トライアスロン応援ツアー、22日バーベキュー大会)と重なってしまいますので・・・

言いだしっぺのおやじが、「そろそろ決定しておかないと」いけませんね。

当日は、息子のたけるにも声をかけています。サッカーの練習でどうなるかわかりませんが、一応参加する予定にしております。

一つ気がかりなのは、「さんわの塩ラーメン店」さんがお休みされるかどうか?です。

コチラはリサーチしておきます。

最終お申し込みは、7月6日(金)までに
こちらのコメント、もしくは【moles5621ozaki@aria.ocn.ne.jp】までお願いいたします。
c0064112_13435511.jpg

[PR]

by doricycle | 2007-07-02 13:42 | イベント情報


<< "日帰りしまなみグル...      "ち~む・のざき下半... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。