人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 06日
"第三弾ち~む・のざきチキチキ小豆島一泊サイクリング"お疲れ様でした。
おはようございます。

昨日・一昨日と"第三弾ち~む・のざきチキチキ小豆島一泊サイクリング"にご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。

全然心配もしていなかった天候もこれ見たかの様に晴れ渡り最高のサイクリング日和でした。

それに色々な思い出が出来た事と思います。

当日参加組の、VIPレコードユーラス黒ちゃん・Hoshi君・育真・モジ君・Tada君参加ありがとうございました。

みんなが来てくれてまたひと盛り上がり出来ました。

小豆島の藤井さんにはスイカの差し入れを頂き本当に色々お世話になりありがとうございました。

それではまた何か企画しますので参加の方宜しくお願いいたします。

本当に多数の方のご参加ありがとうございました。

by doricycle | 2007-08-06 07:53 | イベント情報


<< "ミッドナイトエンデ...      "第三弾ち~む・のざ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。