2007年 11月 05日
"ち~む★のざき恒例芋煮会サイクリング"11月11日(日)
おはようございます。

先日の慰労会には皆さんお忙しい中大勢のご参加を頂き本当にありがとうございました。
今回はち~む★のざきプロモーションビデオまで見れて最高に盛り上がりました。
野田さん感謝感謝です。
また飲み会を開催しますので皆さん宜しくお願いします。

っで、"ち~む★のざき恒例芋煮会サイクリング"11月11日(日)を企画させていただきました。
毎年、ち~む員の孝井さんのご好意で里芋を頂いて河原で芋煮会をさせて頂いております。
今年も美味しいお芋さんが出来上がりました。

それに今年は野田さんの山にある自然薯(山芋)を掘らせて頂いて芋汁を皆さんに食べて頂こうと思っております。

実は昨日、試しにと掘らせていただきましたがこれがまた最高に美味しい自然薯(山芋)でした。
野田さんいつもいつもち~む★のざきの為にお世話になります。

参加申し込みはこの掲示板か直接店長!?ゆうじろう、たまちゃんまでお知らせ下さい。
それでは宜しくお願いいたします。

ごめんなさい、またまた集合時間なりサイクリングの内容をお知らせしておりませんでした。
まずは集合時間・当店集合朝8時30分

・山組(M坂山)コースは、みんなでM坂山へ行って帰ってくるコースです。

・ロード組は勝山から3時間をゆっくり走るコースと早く走るコースの2班に分けます。

・自然薯(山芋)堀組は、僕と一緒に自然薯を野田さんの山に掘りに行きましょう。結構重労働ですよ。

・芋煮会の用意組は、たまちゃんと一緒にみんなが帰ってくるまでに芋煮会の準備をお願いします。

それでは、宜しくお願いいたします。
[PR]

by doricycle | 2007-11-05 09:36 | イベント情報


<< "勝山神庭の滝駅伝 ...      "第八弾ち~む・のざ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。