2008年 04月 15日
"美甘・新庄桜祭りサイクリング"4月20日(日)
おはようございます。

美甘・新庄の桜もかなり開花しています。

天気も良さそうだし最高のお花見サイクリングとなりそうです。

ファミリーサイクリングは国道を通りますのであまりにも車の交通量が多い場合は新庄をあきらめて美甘の桜祭り会場だけにするかもです。

距離は往復で60kmですが、のんびり・まったり走りますので初心者の方でも大丈夫です。

昨年はあまりの交通量と車のマナーの悪さに新庄はあきらめました。

でも、美甘の桜祭りはアットホームな感じで最高でした。

もちろん桜も最高でした。

そうでした!!昨年は久世KHKテレビのインタビューを受けたんです。

ロングコースは全く変更はありません。

人数把握の為、必ずこの掲示板に書き込んで頂くか店長!?ゆうじろう・たまちゃんまでお知らせ下さい。

集合時間は当店朝8時30分でお願いします。

それでは皆様のご参加お待ちしております。
[PR]

by doricycle | 2008-04-15 09:40 | イベント情報


<< 真庭初の競輪選手帰郷!!      "ち~む★のざき小豆... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。