人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 16日
真庭初の競輪選手帰郷!!
こんにちは。
みなさん、ご存知でしょうか?真庭初の競輪選手が誕生しました。
その名も小谷文康くんです。
「ち~む★のざき」も応援しています。
なんか、TVのコマーシャルみたいですね。
彼は競輪学校94回卒業生のピカピカの新人で今年7月にデビュー戦を向かえる予定だそうです。
(デビュー戦には「ち~む★のざき小谷君応援ツアー」を企画しますのでみなさんご参加宜しくお願いします。)
その調整の忙しい中、わざわざ立ち寄ってくれました。
明日には彼が所属になる広島競輪場に向かうそうです。
今後も彼の活躍に真庭より大きな声援を送りましょう!!
小谷君もT-Tくんの作った歌にあわせて「もがけっ!!ソウルライダー!!」
真庭初の競輪選手帰郷!!_c0064112_1348140.jpg


by doricycle | 2008-04-16 13:48 | ち~む☆のざき


<< "育真と走ろう裏イベ...      "美甘・新庄桜祭りサ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。