2008年 07月 14日
"第一弾ち~む☆のざき チキチキ夏キャンプin弓削島"7月26~27日(土・日)
おはようございます。

今年が初企画イベントです。

題して"第一弾ち~む☆のざき チキチキ夏キャンプin弓削島"を7月26~27日(土・日)に開催させて頂きます。

弓削島としまなみ海道、しまなみ海道と言えば我ち~む員【Molesさん】の島です。

外周19.7kmでサイクリングに最適です。

最高のロケーションの松原海水浴場でキャンプをしてそこを拠点にサイクリングするも良し魚釣りをするも良し海水浴をするも良しとにかくゆっくりのんびりま~たっりしましょう。
http://www.town.kamijima.ehime.jp/kanko/yuge_nagameru.html

夜はバーベキューをして花火をして朝ごはんのおかずの魚を釣って楽しみ捲りましょう。

人数把握をしたいので早めに教えて下さい。

ちなみに僕の持っているテントは5人までは寝れるのであと2人入れます。それとPapaじろうさんからテントを2こ借りれる事になりましたので必要な方はお知らせ下さい。

それに乗り合わせて行けば交通費もお財布に優しいですよ。

今のところ、勝山出発組は僕のクラウン号です。クラウン号は自転車は積めますが人は一杯です。

岡山出発組はOdaさんです。Odaさん号は自転車・人ともあと2人は大丈夫と思います。Odaさん宜しくお願いします。

集合出発時間はまた来週にはお知らせします。

それではみなさんの参加申し込みお待ちしております。
c0064112_10101256.jpg
c0064112_10102178.jpg
c0064112_10103298.jpg

[PR]

by doricycle | 2008-07-14 10:10 | イベント情報


<< "2008'...      "2008'... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。