<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 30日
「2006”春しまなみ海道サイクリング」画像アップしました。
おはようございます。
今日の勝山は気持ちの良い朝です。
熱くなく寒くなく風も無く良い気持ちですよ。

さてさて、先日の「2006”春しまなみ海道サイクリング」の画像を下記アドレスにアップしましたので見て下さい。
もし公開に不都合がある場合はお知らせ下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/yujiro_nozaki/lst?.dir=/a74c
昨日の夜もしまなみサイクリングの余韻を愉しむかのごとく夜遅くまでみんなとお話してました。
また早く秋のしまなみサイクリングに行きたくなってしまいました。
でも、それまでに色々楽しいイベントを企画しますのでみなさん参加宜しくお願いしますね。
「小豆島そうめん食べ放題ツアー」 「さぬきうどん食いまくりツアー」 「河原でバーベキューサイクリング」 「ホルモン滝川ツアー」 などなど色々企画しますよ。
またみなさんからも「こんなのやってくれない・・・・」などのご意見・ご要望を承っております。
みんなで楽しい思い出ガンガン作りましょう。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by doricycle | 2006-05-30 10:12 | イベント情報
2006年 05月 30日
「しまなみ海道サイクリング」お疲れ様でした。
こんばんは。
昨日・一昨日は「しまなみ海道サイクリング」へ参加頂きました皆様本当にお疲れ様でした。
今回も多数の方のご参加を頂き感謝しております。
今回たまちゃんが諸事情の為参加できず、色々とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申します。また至らぬ点多々ありましたでしょうがどうかお許し下さい。今後に向け改善していきたいと思いますのでご要望・ご意見など是非ともお知らせ下さい。

今回二回目となるシャイ姉へ・・・本当に今回は良く頑張りました。感動しました。一度だけしか背中押してあげれなかったのが残念だけど半年前のあのシャイ姉がここまで成長したかと思うと・・・・・・。また行こうね。

初めて参加のI田さんへ・・・・・・お昼から急いで駆けつけてくれてありがとうございました。仕事終えてから直接着ていただいてお疲れでしたでしょう。今後もお休みが合うようでしたら是非とも参加お願いします。次男も奥さんにも宜しくお伝え下さい。今度は一緒に走りましょうと。長男に良く頑張ったともお伝え下さい。ありがとうございました。

初めて参加のキョンちゃんへ・・・あんたは強い!!自転車も酒も全部強い!!また絶対に行こうぜぇっ!!今度は小豆島宴会ツアーか?その前にも色々と企画しますので「宜しくせんざんき」。使ってOKよ「せんざんき」・・・行ったんだから。使いまっくっちゃれ!!

初めて参加のM浦先生ご夫婦へ・・・ご参加下さいまして本当にありがとうございました。今後も遠慮無く参加して下さいね。また今日は良い機械で僕の疲労を労って頂きありがとうございました。今後も僕・息子天ちゃんを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

初めて参加のO田さんへ・・・・・・いやぁ~楽しかったですね。今後も色々とブッチャケながらお互いに歳をとりたいです。また行きましょうね。色んな所・・・・・!?に。

初めて参加の中村さんへ・・・・・自転車購入から最短での参加ありがとうございます。今後も色々お誘いしますので覚悟してお付き合い下さい。今度ペダリングの練習しましょう。ちょっと「蟹股漕ぎが」気になりました。ご参加ありがとうございました。

初めて参加の前daさんへ・・・・今回は色々とサポートに廻っていただくこととなりありがとうございました。参加者皆さん本当に心強かったと思います。次回は絶対に最初からご一緒したいです。それにまた夜の部も是非ご一緒しないとですね・・・・・・!??ありがとうございました。

初めて参加のTommyへ・・・・・何も言う事無しじゃ!!よ~来た。いやいや前daさんに感謝しろよ。良い先輩じゃぞ!!一緒に走れて僕も嬉しかった!また走ろうな。

初めて参加の原奥へ・・・・・・・・・完走おめでとう!!僕も今日はさすがに肩・腰・腕に昨日の疲労感がありますが、次回も頑張ってアシストしますので次回も絶対に行きましょうね。向島の終点に到着した時には本当に感動しました。

ご参加頂きましたみなさん本当にありがとうございました。
今後も頑張ってイベント企画しますので是非とも宜しくお願いいたします。
[PR]

by doricycle | 2006-05-30 01:37 | イベント情報
2006年 05月 27日
集合!!
おはようございます。
いよいよ「しまなみ海道サイクリング」当日です。
勝山は霧雨ですが広島・愛媛は降ってません。
それではそろそろ集合宜しくせんざんき。
今回行けれなかった方々、行ってきま~す。
お待ちしてま~す。
[PR]

by doricycle | 2006-05-27 05:13 | イベント情報
2006年 05月 26日
明日からみんなで楽しみましょう!!
こんばんは。
只今、積み込み完了しました。
みなさん明日から二日間楽しみましょう!!
それでは本日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・。
おやすみなさい。
[PR]

by doricycle | 2006-05-26 21:14 | イベント情報
2006年 05月 26日
明日は雨にあわなくてすみそうですね。
こんにちは。
みなさんのお陰か、明日明後日とも雨にあわなくてすむかもですね。みなさんの日頃の行いの良さがこういう時に出ますね。僕もこの一週間禁酒して「しまなみサイクリング」に備えた甲斐があるってもんです。でも、禁酒のお陰で何とビックリ4kgの減量にもなりました。いつもの不摂生が・・・・・・。
それではみなさん明日に備えて今日はゆっくりお休み下さい。
それでは明日の朝5時46分にお待ちしております。
[PR]

by doricycle | 2006-05-26 17:08 | イベント情報
2006年 05月 26日
何と!!天候回復の兆しが・・・・・・
こんにちは。
みなさん、何と天候回復の兆しが見えてきましたよ。
土曜日も曇りですし日曜日も曇りです。
もう少しです、みんなで照る照る坊主にお願いしましょう!!
晴れろ、晴れろ、晴れなくとも雨降るな!!
それでは頑張ってお仕事済ませましょう。
[PR]

by doricycle | 2006-05-26 11:45 | 店長のひとりごと
2006年 05月 26日
天気が良くな~れ。
おはようございます。
いよいよ明日に迫ってまいりました。
天気も微妙な感じですが、少々の雨なんてへっちゃらですよね。
今日の晩にガンガン雨降ってくれて明日は曇りくらいになって欲しいです。
みんなでもう少しお願いしましょう。
さてさて、今日の晩6時31分より積み込み作業の方をしますので
みなさんお手伝いに来て下さい。
また「オーダーバイカーズパンツ」の採寸会も同時に開催しますのでまだオーダーされていない方は是非この機会にご来店下さい。もちろん採寸は「プロ育真かあちゃん」が来てやってくれます。
それでは本日も皆様のが来店お待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2006-05-26 10:44 | イベント情報
2006年 05月 25日
土曜日雨の予報ですね。
こんにちは。
いよいよですね。
なんと、土曜日の天気が雨になってしまいましたね。
でも、しまなみサイクリングは決行します。
カッパの用意を忘れずにお願いします。
それと、ヘルメットの下にベースボールキャップを被ると結構雨除けになって良いですよ。
それではみなさん用意をお忘れないように。
[PR]

by doricycle | 2006-05-25 13:46 | イベント情報
2006年 05月 24日
いよいよですね。
こんにちは。
「しまなみサイクリング」いよいよ迫ってきましたね。
天候も土曜日曇り時々雨・日曜日曇りの予報です。
みんなのパワーで何とかしましょう!!
本日、夕方まで先送りする荷物の受付はしてますのでまだ持って来ていない方は
お早めにお持ち下さい。
それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております。
[PR]

by doricycle | 2006-05-24 11:58 | 店長のひとりごと
2006年 05月 23日
「しまなみサイクリング」本日締め切り!!
おはようございます。
今日の勝山は小雨です。
少し肌寒い感じもします。
さて今週末の「しまなみサイクリング」の締め切りが本日までです。
まだ申し込まれていない方は本日中にお申し込み下さい。
27日の昼食会は瀬戸田にありますパスタレストラン「ぷえんて」さんを予約しましたし27日夜の大宴会は今治超人気焼鳥店「鳥林」も予約済みです。
今回が初参加の方もたくさんいらっしゃいます。
みんなでまた楽しい思い出を作りましょうね。
それでは本日も皆様のご来店お待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2006-05-23 08:56 | 店長のひとりごと


    


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。