<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 28日
"第一弾Odaさんと行こう!!勝山・久世秘密のトレールコース"12月3日(日)
おはようございます。
今日は良いお天気の勝山です。
ここんところ、週末雨に悩まされることが多いと思います。
っで、"第一弾Odaさんと行こう!!勝山秘密のトレールコース"12月3日(日)を開催させて頂きます。
今の所このコースを知っているのは僕とJituちゃんとI田さんだけです。
案内人Odaさんとして頑張って頂きます。
今週末は何とか良い天気になりそうですが寒波が近づく影響で冷え込むようです。
防寒対策は万全で集合願います。
バイクの搬送は軽トラックで行けるとこまで行きますのでご安心下さい。
また、帰りも終点まで軽トラックで迎えに行きます。
もし、天気が悪いようならコース変更で久世の秘密のトレールにします。
また、12月10日(日)の神庭の滝駅伝のコース下見会も同時開催しますのでまだコースを見ていない方は是非参加下さい。
どちらも参加したいという方ももちろんOKですよ。
集合時間は両イベントとも当店朝9時でお願いします。
それではみなさんの参加お待ちしているんだヌ~ン!!
[PR]

by doricycle | 2006-11-28 08:29 | イベント情報
2006年 11月 27日
"勝山神庭の滝駅伝&ち~む・のざきチキチキ湯原で温泉浸かって大忘年会"12月10日(日)
こんにちは。
さてさて、みなさん駅伝の季節が参りました。
Tetujin Oさんのお誘いで「12月10日勝山神庭の滝駅伝」へ我が”ち~む・のざき”は女子の部を含め何と4チームの出場が決定しております。
みなさん、楽しんで下さい。
っで、その後は毎年恒例の「ち~む・のざきチキチキ湯原で温泉浸かって大忘年会」を開催させて頂きます。
毎年バイクで自走するんですが、今年は駅伝走った後ですからみんな乗り合わせで行きましょう。どうしても自走したい方は構いませんよ。
もちろん駅伝走ってない方も遠慮無くご参加下さいましまし。
お申し込みは12月8日までに店長?ゆうじろう、または、たまちゃんまで。
それではみなさんの参加申し込みお待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2006-11-27 10:41 | イベント情報
2006年 11月 27日
”jituさんと飛ぼう&DHコース撤去作業&神庭の滝駅伝コース下見会”ご協力ありがとうございました。
おはようございます。
昨日は悪天候の中大勢の方のご協力を頂きましてありがとうございました。
撤去作業はなぜか寂しいものですがまた来年みんなで作って楽しみましょう。
また神庭の滝駅伝コース下見会は雨の中で参加者が若干少なかったみたいですがまた今週末に開催したいと思いますので是非ご参加下さい。
それではみなさん今週も週末目指して頑張ってお仕事しましょう。
本日も皆様のご来店お待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2006-11-27 09:12 | 店長のひとりごと
2006年 11月 23日
”jituさんと飛ぼう&DHコース撤去作業&神庭の滝駅伝コース下見会”11月26日(日)
こんにちは。
いよいよ紅葉も終わり秋も深まりましたね。
さてさてタイトルどおり”jituさんと飛ぼう&DHコース撤去作業&神庭の滝駅伝コース下見会”11月26日(日)を開催させて頂きます。
詳細は下記の通りです。

・神庭の滝駅伝コース下見会
 朝当店9時集合でお願いします。
 自分の受け持ちの区間の下見もさることながら全てのコースも把握しておいて下さい。
 参加される方はもちろん誰でも参加できます。
 Tetujin O さんのお声がけです。皆さん宜しくお願いします。

・jituさんと飛ぼう&コース撤去作業
 こちらも当店9時集合でお願いします。
 午前中ガンガン走って午後よりみんなと合流後、今年もタイム計測して終了します。
 男子の部・女子の部、総合1位も方には豪華景品(粗品でご勘弁を・・・・)プレゼント!!
 
以上、みなさんお忙しいでしょうがご参加の程、宜しくお願いいたします。
[PR]

by doricycle | 2006-11-23 15:51 | イベント情報
2006年 11月 20日
トラックバックは出来なくしました。
こんにちは。
エロサイトからのお誘いが非常に目に付きだしましたのでトラックバックは当分の間できなくしました。
大変に申し訳ございません。
[PR]

by doricycle | 2006-11-20 13:52 | 店長のひとりごと
2006年 11月 20日
雨のしまなみ海道サイクリングお疲れ様でした。
おはようございます。
昨日・一昨日と「しまなみ海道サイクリング」本当にお疲れ様でした。
大勢の方のご参加を頂き本当にありがとうございました。
土曜日の午後より雨に降られましたが、事故無く、怪我無く全員無事で今治に到着できて良かったです。
日曜日は雨も風も強く自転車に乗るのを諦める事になりました。
残念ではございましたがこれも思い出になると良いのですが・・・・・。
今度は快晴の中の「しまなみ海道サイクリング」に期待しましょう。
雨にうたれましたので体調を崩されないようにお仕事頑張って下さい。
それではまた「リベンジしまなみ海道サイクリング」を企画しますので
その時はみなさん宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

今回の画像をアップしましたのでご覧下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/yujiro_nozaki/lst?.dir=&.view=t
[PR]

by doricycle | 2006-11-20 08:05 | イベント情報
2006年 11月 17日
いよいよ明日です!!
こんにちは。
いよいよ明日になりました。
お天気も回復傾向にありますよ。
これもみなさんの日頃の行いの良さの現れでしょう。
できれば、照る照る坊主の首ちょんぱをしなくて済むようにしたいですよね。
それでは本日もお仕事頑張ってください。
明日からみなさん宜しくお願いしま~す。
[PR]

by doricycle | 2006-11-17 11:39 | イベント情報
2006年 11月 15日
照る照る坊主をみんなで作ろう!!
こんにちは。
いよいよ今週末に迫りました”第六弾ち~む・のざきチキチキしまなみ海道サイクリング”
みなさん準備は出来ましたか?
僕も天ちゃんも拓くんもバッチリです。
今回、拓くんはNew Bike「VOODOO・ERZULIE」 OdaさんもNew Bike「IRON HORSE AZURE Expert」 ManamanaちゃんもNewBike「IRON HORSE AZURE Comp」で、しまなみサイクリングに挑みます。
また、Morimoちゃん・Manamanaちゃん・Moji君・Tetujin Oさんが初めて参加されます。
みんなで楽しいサイクリングにしましょうね。
今回行けれない方の為にもしまなみ海道サイクリングを存分に楽しんできましょう!!
サイクリングに雨は要らない!!18日土曜日は天気が良いですが19日日曜日がちょっと怪しい天気の予報が出ています。
みんなで照る照る坊主を作ってお願いしましょう。
それでは週末までお仕事みんな頑張りましょう。

拓くんのNew Bike「VOODOO・ERZULIE」です。
ちょこっと乗ってみましたが、かなり良い感じです。
c0064112_14135715.jpg
c0064112_14141276.jpg

[PR]

by doricycle | 2006-11-15 10:50 | イベント情報
2006年 11月 14日
「しまなみ海道サイクリング」宿泊荷物一括発送します。
おはようございます。
いよいよ、今週末に迫りました「しまなみ海道サイクリング」!!
そんでいつものように宿泊用荷物を一括発送しますので明日の晩までに当店に持ってきて下さい。
秋のサイクリングは春と違って少々荷物も増えますから先に宿泊先で要る荷物は先に送ってサイクリングは軽い荷物で行きましょう。
岡山出発組の方の荷物もそれぞれ宿泊先「サンライズ糸山」へ先送りしても預かってくれますよ。
また金曜日の夕方6時31分より勝山出発組の自転車の積み込み作業をしますので自転車を持ってきて下さい。
では「しまなみ海道サイクリング」に向けて頑張ってお仕事しましょう。
それにみんな「照る照る坊主」作って晴れるように祈りましょう。
それでは宜しくお願いいたします。
[PR]

by doricycle | 2006-11-14 09:30 | イベント情報
2006年 11月 08日
”第六弾ち~む・のざきチキチキしまなみ海道サイクリング” 締め切り迫る!!
こんにちは。
いよいよ近づいて参りました、「しまなみ街道サイクリング」!!
今現在の参加決定人数は過去最高の24人です。
っで、そろそろ宿泊先の部屋割りやらで人数の把握が必要になりましたので、
まだ申し込みされていない方はお早めにお申し込み下さい。
”第六弾ち~む・のざきチキチキしまなみ海道サイクリング”の詳細は下記の通りです。
それではみなさんドシドシお申し込み下さい。

・17日(金)の日程
勝山から参加の方のバイクの積み込みを午後6時30分より積み込みさせて頂きます。
必ず持ち込みをお願いいたします。

・18日(土)の日程
午前5:46分当店集合 一路、県南組待ち合わせ場所の向島マリンユースセンターへ向け出発!! 向島マリンユースセンター集合時間は8時31分でお願いします。(集合場所は前回5月と同じ場所です)

向島マリンユースセンターに全員集合後今治の宿「サンライズ糸山」へ楽しいサイクリングの旅いざ出発!!
途中、ジェラートで有名な「ドルチェ」で、あま~いあま~い、まいう~!なジェラートを食べましょう。その後、ほんの少し走って昼食に美味しいパスタ屋さん「ぷえんて」でパスタを食べてまたまた出発 今治到着時間を午後4時までに設定しペース配分してゆっくり行きましょう。
今治到着後は午後6時より今治焼き鳥超人気店「鳥林」で大宴会!!今回は貸切に時間制限無しなのでゆっくりやりましょう。その後は2次会「重松飯店」に行くのも良し、焼酎居酒屋行くも良し、帰ってゆっくりするのも良しです。

・19日(日)の日程
午前7時起床 7時30分より朝食 8時30分「サンライズ糸山」を出発、伯方島へ向け出発 途中「伯方の塩アイス」を食べましょう。時間調整しながら伯方島「サンワ伯方の塩ラーメン」屋で美味しいラーメンを食べた後、フェリーで1時間30分くらいの船旅を楽しんで「因島」に到着後、向島マリンセンターまでゆっくり海を眺めながらサイクリング。 
向島マリンセンター到着後記念撮影をして帰路につきます。
本当にゆっくり・まったりしたサイクリングです。初めて参加される方はもちろん何度も行かれた方でもまた来たくなるサイクリングを楽しみにしておいて下さい。
[PR]

by doricycle | 2006-11-08 08:45 | イベント情報


    


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。