<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 30日
『ち~む☆のざき・弓削島キャンプだよぉ~ん!!』8月8日~9日(土・日)
こんにちは。
MOLESさん、ご家族皆様、毎年氷を大量にお世話になる地元Mちゃん様、またまた今年もお世話になります。
そこで行けれる方はご一緒しましょう!!
まだテントサイトも民宿も何とかなりますよ。
参加される方は必ず自転車も持って来て下さい。
そりゃ~もう最高のコースがありますから。
それとに持って行くのを忘れちゃ駄目なのが水着です。
これまた最高の眺めの海水浴場なのであります。
テントサイトの目の前ですから小さいお子様も安心です。
とにかく最高の『ち~む☆のざき・弓削島キャンプ』です。
みなさん都合をあわせてご一緒しましょう!!

それでは『ち~む☆のざき・弓削島キャンプ』の日程をお知らせします。

8月8日(土)
・集合時間・当店朝4時14分
・しまなみ海道因島(家老渡港)フェリー乗り場集合・朝6時26分
http://www.town.kamijima.lg.jp/access/ferry_yuge.html
・フェリー乗船・6時40分
・弓削島上島町(上弓削港)着
・松原海水浴場・法王ケ原キャンプ場到着・朝7時20分
http://www.town.kamijima.lg.jp/kanko/yuge_nagameru.html#02
・到着後直ちにテントサイトの用意をして近くのスーパーへ夕食などの買出しに行きます。
・全ての準備が整ったらあとは自由時間です、弓削島&しまなみ海道をサイクリング(ハッサク屋さんは日曜日営業してないので土曜日に行くべし)するも良し、海水浴するも良し、魚釣りするも良し、いきなりビール飲むのも良しです。
・夕方までしっかり遊んで夕方からは美味しい美味しいBBQタイムです。
・夜もふけた頃、恒例の大花火大会をしましょう。
・っで、お風呂は弓削ロッジに入りに行ってサッパリしてから就寝。

8月9日(日)
・朝は適当に起きてみんなで釣った魚を食べましょう。
・テントサイトなどの片付けをしてまた夕方まで自由時間です。
・帰りについては岡山県南組と相談してその日に決めましょう。

何とも贅沢な二日間です。
是非ともみなさんで行きましょう。
こんにちは。
みなさん多数参加申し込みでこりゃ楽しみです。
今年の『ち~む☆のざき・弓削島キャンプ』も賑やかになりそうですよ。
来週辺りやっと梅雨も明けそうですのでカラッと晴れた高気圧のど真ん中で思いっきり楽しみましょう。
またMOLESさんの計らいで民宿さんを貸切にして頂いているのでテントが不安といわれる女性や小さいお子様も安心ですよ。
それでは何かわからない事などがあればご質問下さい。
_____________________________________________

みなさんちょっと集合時間にビックリしてるみたいですね。
だいじょうぶですよ、少々遅れるくらいは。
僕が早く行ってゆっくりしたいだけですから。
でも弓削島の現地キャンプ場集合を8時18分にしましょうか?
勝山発の方は出来るだけ早い方が良いと思いますので朝5時集合はいかがですか?
昨年は因島家老渡港発を7時20分でした。
またみなさんのご意見をお聞かせ下さい。
それでは。
_____________________________________________
こんにちは。
いよいよ今週末に迫って参りました。
っで、はっきりとした集合時間をお知らせいたします。

勝山出発組・当店朝4時46分 5時01分出発

岡山県南組と合流はしまなみ海道因島(家老渡港)フェリー乗り場集合・朝7時10分

また松原海水浴場・法王ケ原キャンプ場へ直接来られる方もあると思いますが出来る限りタイムシケジュールにそってご集合願います。

早くに行って早くに用意して2日間楽しみ捲くりましょう!!

c0064112_11534027.jpg
c0064112_11535157.jpg
c0064112_1154188.jpg

[PR]

by doricycle | 2009-07-30 11:54
2009年 07月 23日
『ミッドナイトエンデューロ』集合時間です。
おはようございます。
いよいよ今週末ですね。
みなさん自転車・身体の調子は大丈夫ですか?
まだ時間はありますので何か気になる点がありましたらお知らせ下さい。
さて、気になっていたと思いますが集合時間をお知らせしておきます。
毎回、集合場所として利用させて頂いている岡山国際サーキット入り口近くの『アゼリア館』に12時集合でお願いします。
そこで昼食を済まし12時30分ゲートへ向かいましょう。
もしこの集合時間で無理な方はこの掲示板へ書き込んで頂くか、店長!?ゆうじろうかたまちゃんへお知らせください。
みなさんの入場券は各チームリーダーの方がお持ちですしもちろん僕も預かっている部分がありますから必要な方はお知らせ下さい。
それともう一点大事な事ですがコントロールタワー横の駐車場をちーむ☆のざきで7台分確保しております。
あと3台分は何とかなりますので今日中に乗り入れる車の車種とナンバーをお知らせ下さい。
出来る限り乗り合わせて行こうと思っておりますので各自出発時間を店長!?ゆうじろうまでお知らせ願えますか?
今のところ勝山発の育真号は仕事上がりで早くても3時のようです。
またタカパン号もはっきりとはしませんがお昼くらいの出発のようです。
僕のクラウン号はお昼過ぎで遅くなると思います。
それではみなさん楽しむのが一番ですから事故無く・怪我無く・安全に楽しみましょう。
[PR]

by doricycle | 2009-07-23 08:51 | ち~む☆のざき


    


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。