<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 12日
2010’が、はじまって・・・・
こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
勝山は明日から真冬の寒さになる予報です。

そこで勝山が寒いので県南でサイクリングをやろうじゃあ~りませんか!!
皆さんのご都合の付く時に開催したいと思いますので皆さんのご都合をお聞かせ下さい。
コースは色々と考えたのですが、いまいち決めかねてます。
どなたか良いコースを教えて下さいませませ。
あまりきついコースよりゆっくりまったりサイクリングが希望です。
出来れば美味しい美味しいサイクリングが良いです。

それでは宜しくお願いいたします。
[PR]

by doricycle | 2010-01-12 13:49 | 店長のひとりごと
2010年 01月 03日
新年、明けましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様に格別のお引き立てを頂きまして誠にありがとうございました。
本年も昨年以上、頑張って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、当店は本日12時21分時より『新年開店!寒いですけど大特価!!大商談会!!!』を開催いたします。
店内完成車・フレーム・パーツ・アクセサリー全てが対象品です。
特価札が無くてもとにかく店長!?ゆうじろうへご相談下さい。
ご納得頂ける価格でご相談させて頂きます。

それでは皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2010-01-03 09:39 | 店長のひとりごと


    


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。