<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 28日
そろそろ・・・・・
こんばんは。

みなさん、そろそろ『天満屋ハピータウンカップ』のご用意でいそいそと走られている事でしょう?????
今週末なんかは走っちゃいたい気分ですよね。
でも、お天気予報は曇りのち雨の予報なんです。
う~~~ん、悩ましいですね。
でも走りにお越し下さいませませ。

それとは違って『天満屋ハピータウンカップ』の入場券は当店の方に全てあります。
もし、当日まで当店に来られない方は近くの方、もしくは直接郵送いたしますのでご連絡の程、宜しくお願いします。

それでは皆様のご来店お待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2010-09-28 19:17 | 店長のひとりごと
2010年 09月 15日
『BOMA&SOYOタイヤ!ニューモデル展示試乗会』9月25~26日(土・日)
またまたやりまっせ!!
『BOMA&SOYOタイヤ!ニューモデル展示試乗会』です。

BOMA社からはニューモデル『超軽量ロードバイクRS-I&CT-REリファール&MTBCT-M1コリーネ』がいち早く試乗できるビッグチャンスです。

またSOYOタイヤ社からはニューモデル『シームレスロードⅡ&クリンチャータイヤ』がこちらもどこよりも早く試乗できるチャンスです。

サイクルモードよりも早く試乗できるなんてありがたや!ありがたや!!
それにサイクルモードに行くには交通費に大金叩いて・・・東京まで行って・・・結局試乗できるのは・・・僅かの時間・・・あれじゃ自転車の乗り味なんて分かりっこないですよね。
今回の試乗会も時間に制限は無いですし勝山は走りやすいしその上お昼にはカップラーメンのサービス付きですよ。(カップラーメンは大した事無いか・・・あしからず。)
このチャンスに是非とも皆様ご来店頂いて製品の吟味をお楽しみ下さい。

それでは皆様お待ちいたしております。
[PR]

by doricycle | 2010-09-15 11:02 | イベント情報
2010年 09月 15日
『育真と走ろう!!ゆっくり真庭回廊』9月19日(日)
おはようございます。
秋らしく涼しい勝山から久々の育真と走ろう!!のお知らせです。
せっかく涼しくなったので走ろうじゃあ~りませんか。
コースは参加して頂いた方がにあわせて設定します。
もちろん初心者の方も参加して頂けるコースもありますよ。
ちなみにしっかり走るコースは130kmを目指して走りたいですね。
関金の美味いお店『岩魚屋コース』も良いんじゃないですか?
当日は『天ちゃん小学校最後の運動会』がありますが僕はお昼過ぎには帰ってきます。

集合時間 あさ8時08分
出発時間 あさ8時28分

それでは皆さんご集合宜しくお願い致します。
[PR]

by doricycle | 2010-09-15 10:55 | イベント情報
2010年 09月 10日
『ち~む☆のざき上半期祝勝会&慰労会&Team-Win-NOZAKI・Yukiコーチ千葉国体壮行会』を9月25日(土)
こんにちは。
みなさんお元気ですよね。
昨日の大阪酷暑の展示会も終え今日は何だか勝山の清々しい秋のそよ風が気持ち良いです。
って、朝は良かったけど今は気温もガンガン上昇して暑いじゃないの!

さてさて、題名通りではございますが『ち~む☆のざき上半期祝勝会&慰労会&Team-Win-NOZAKI・Yukiコーチ千葉国体壮行会』を9月25日(土)に行ないます。
まだ場所は決定しておりませんが人数に応じて『割烹・中山』もしくは『N-BAR』もしくは『まっちゃんコテージ』で開催したいと思っております。
決定次第お知らせいたします。
そこで、みなさん参加・不参加を20日までに・・・20日までに・・・20日までに必ずこの掲示板へ書き込んで頂くか、店長!?ゆうじろう・たまちゃんまでお知らせ下さい。

それでは皆さん宜しくお願い致します。
[PR]

by doricycle | 2010-09-10 11:30 | ち~む☆のざき
2010年 09月 10日
展示会に行って・・・・・その8
c0064112_7391332.jpg
c0064112_7392292.jpg
c0064112_7393074.jpg

[PR]

by doricycle | 2010-09-10 07:39 | 店長のひとりごと
2010年 09月 10日
展示会に行って・・・・・その7
c0064112_7381517.jpg
c0064112_7383328.jpg
c0064112_7384132.jpg

[PR]

by doricycle | 2010-09-10 07:38 | 店長のひとりごと
2010年 09月 10日
展示会に行って・・・・・その 6
c0064112_7364354.jpg
c0064112_7365134.jpg

[PR]

by doricycle | 2010-09-10 07:36 | 店長のひとりごと
2010年 09月 10日
展示会に行って・・・・・その5
c0064112_7352813.jpg
c0064112_7353836.jpg

[PR]

by doricycle | 2010-09-10 07:35 | 店長のひとりごと
2010年 09月 10日
展示会に行って・・・・・その4
c0064112_7333142.jpg
c0064112_7334159.jpg
c0064112_733568.jpg

[PR]

by doricycle | 2010-09-10 07:34 | 店長のひとりごと
2010年 09月 10日
展示会に行って・・・・・その3
c0064112_7315672.jpg
c0064112_732855.jpg
c0064112_7321946.jpg

[PR]

by doricycle | 2010-09-10 07:32 | 店長のひとりごと


    


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。