<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 05日
『勝山神庭の滝・駅伝大会&大忘年会』12月9日(日)
今年もこの一大イベントの季節がやってきました。
12月9日(日)『勝山神庭の滝・駅伝大会&大忘年会』をやりましょう。
昨年・一昨年は念願の総合チャンピオンに輝き嬉しい限りでした。

今年は2年連続のディフェンディングチャンピオンチームですからどこのチームも本気でアタックしてきますが『Team-Win-NOZAKI』メンバー皆様、今年もお願いしますよ。
今年も1着獲って毎年恒例の『ち~む☆のざき&Team-Win-NOZAKI&楽しいチームで大忘年会』へ、突入しましょう!!

今現在、出場が決定している『Team-Win-NOZAKI』と、もうひとつチームかふたつは出て頂きたいと思います。
我こそは、走っても良いよ~って方はお知らせ下さい。

☆『Team-Win-NOZAKI』代表・Kensack君メンバー募集よろしくね。

例えば、『Team-Kawabata”わしが選んだんじゃけぇ~出ろ”-NOZAKI』なんて、面白いと思いますが・・・?

Kensack君も知り合いの方たちに広報宜しくお願いしますね。
それと、Hisa将軍今年も『Team NoLimits』の皆様にも宜しくお願いします。
熱いデットヒートをこの田舎で見させて下さいね。

それはそうと何と何と!!締め切りが11月16日(金)に迫っておりますので宜しくお願いします~。
色々と忙しくお知らせするのが遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。

毎年の事ながら、走らなくても『駅伝応援団と大忘年会』の方にだけでも参加頂けますので皆様お誘い合わせの上、ご参加下さい。

人数も知りたいと思いますよってに、参加できる方は早めに教えておくんなまし。

昨年、お世話になりました『湯原温泉・さつき荘』は如何でしょうか?
皆様のご要望にもお答え致します。
もちろん、二次会『N-BAR』はキープできております。

それでは皆様、宜しくお願い致します。
[PR]

by doricycle | 2012-11-05 10:30 | イベント情報


    


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。