人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
年末のご挨拶。
こんにちは。

今年もあと数時間で終わりますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は先程、今年一年頑張ってくれた工具達のお手入れを終わらせ来る2009'もバッチリ整備の力添えをお願いしました。

さて、皆様には今年一年間、『自転車屋・野崎』と『ち~む☆のざき』では大変にお世話になりありがとうございました。

また『ち~む☆のざき・ジャージ』の製作にあたりましてはスポンサー様にはご協力を頂きましたことをこの場をお借りいたしまして御礼申し上げます。
来年もイベントに飲み会に飲み会に色々ガンガン行って参りますのでどうか変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

さて本日カウントダウンパーリーにお越し下さる方々路面の方が凍結の可能性がありますのでお気をつけてお越し下さい。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました。

by doricycle | 2008-12-31 15:36 | 店長のひとりごと


<< "09'初っ...      "新町商店街創立40... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。