2005年 05月 18日
”ツール・ド・大山”当店より5名出場!!
今年も”ツール・ド・大山”の季節がやって参りました。当店より「Papaじろうさん」 「サトウ君」 「高ちゃん」 「育真」 「ウッディー」 の5名が出場いたします。昨年は悪天候の為中止となり悔しい思いをしたメンバーがリベンジを果たすため頑張ってまいりました。そこでち~む員一丸となって応援に行きましょう。でも一日中追っかける訳にもいかないので、ゴール手前の上りで応援しよう。応援観戦した後は出場者と一緒に”いわな屋”で美味しい料理でも食べに行きましょう。僕とJさんは新しい”極秘ダウンヒルコース”の下見に行った後に「いわな屋」で合流すると思います。今回下見に行くコースはかなり良いダウンヒルコースになると思います。応援ツアーは当店朝9:30分集合でお願いいたします。それでは出場選手皆さん!!頑張ってください!!
[PR]

by doricycle | 2005-05-18 14:02 | イベント情報


<< 久々の雨。      ”第一弾 Jさんと飛ぼう!落ち... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。