2005年 06月 29日
”第七弾 育真と走ろう 林道トレール&湯原温泉プール”7月2日(土)
おはようございます。久々に”育真と走ろう”企画が復活です。それもバージョンアップしての復活です。今週末の7月2日(土)当店朝10:000でお願いいたします。勝山の自然の中を切り開いた林道で気持ちの良い森林浴も楽しめます。仕上げは湯原温泉プールでひと泳ぎ(温泉プールの料金は¥420.-です)、汗を流して帰りましょう。全行程自転車で移動しますので女性の方は水着は各自忘れないようにお願いしますね。野郎たちはチャリパンのままでOK。この企画は初めての企画です。是非とも皆さんご参加下さい。
[PR]

by doricycle | 2005-06-29 08:15 | イベント情報


<< やっと、梅雨らしくなりましたね。      おはようございます。今日は雨降... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。