2005年 09月 08日
”Jituさんと飛ぼう津黒高原DHコース&県境サイクリング”9月11日(日)行きましょう。
おはようございます。さてさてまたまた今週も行きましょう。今回もコース設営をしたあと、飛んで下さい。「他のコースも無いの・・・」っと言われる方は県境サイクリングか、シングルトラックコースに行ってみてはいかがですか?もちろん初心者でもOKです。バイクもマウンテンバイクであればXC・AC・FR何でもOKです。当日朝9:30分集合でお願いします。会費は無料で誰でも参加OKです。昼食は久々に”インスタント袋ラーメン”をご用意しますのでコンビニでおにぎりでも各自ご用意下さい。今回は女性の参加も多いので簡易テントを用意します。去りゆく夏のひと時を津黒高原の気持ちの良い風の中で過ごしましょう。お申し込みは当日朝まで受け付けております。それでは当日お待ちいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月9日(金)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。さてさて今週末の集合人数が10人を大きく越えました。楽しみだす。それで、岡山からお越しの方々にお知らせです。勝山から津黒高原に向かう国道313が湯原のちょっと手前で土砂崩れの為通行止めです。迂回路といたしまして国道181を米子方面に行き美甘に入ってすぐの信号を右折(JOMOのガソリンスタンドが目印)湯原方面に行って下さい。あとは一本道です。また一番簡単なのは米子道湯原インターで降りて右折して下さい。あとは一本道です。湯原を過ぎて中和トンネルを出てすぐの信号を右折その後津黒高原へは看板が出ています。わからなかったら携帯がつながりますのでお電話下さい。それでは当日お気をつけてお越しください。お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月10日(土)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。微妙な天気ですね。今、勝山は雷を伴って激しく降っています。明日の天気予報は曇り時々雨です。激しく降るようでしたら明日は中止にしますが小雨程度ならOKでしょう。それではまた明日の朝早くにこのブログに書き込みします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月11日(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。さてさてどうしますかね?今は降ってないんですが・・・・・・・・。でも、行きたいのでやりましょう!!降りすぎのようならそこでやめましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月12日(月)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。参加下さいました皆様お疲れ様でした。昨日は天候にも恵まれ本当に楽しい一日でしたね。またみんなで遊びましょう。さあ仕事のはじまりの日頑張って今週もお仕事して週末には自転車で楽しみましょうね。
[PR]

by doricycle | 2005-09-08 08:20 | イベント情報


<< みなさん、台風大丈夫でしたか?      緊急告知!!「イベントならびに... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。