2005年 09月 25日
”2005MTB CUP IN 大山”お疲れ様でした。
こんばんは。”2005 MTB Cup IN 大山”にご参加の皆様、大変にお疲れ様でした。今日は思わぬ悪天候に見舞われましたが最後までみなさん完走され、ちょっと感動のあまり帰りの車でウルウルしちゃいました。メカトラブルもあり思い出深い大会でしたね。今後もみなさんの行くところ、メカとして「店長?ゆうじろう」が同行いたしますので少し不安でしょうが、宜しくお願いいたします。それでは本日はゆっくり休んで明日からのお仕事頑張って下さい。本当にみなさんお疲れ様でした。
[PR]

by doricycle | 2005-09-25 20:24 | イベント情報


<< ”第9弾 育真と走ろう 吉備高...      昨日は大山MTBレースお疲れ様... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。