人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 21日
勝山だんじり喧嘩祭り終了しました。
こんにちは。昨日で”勝山だんじり喧嘩祭り”終了しました。昨日の終了セレモニーに山陽放送アナウンサー浜家さんがプライベートで来ていてみんなに挨拶したいと言ったので僕の元若連のハッピを貸してあげました。勝山だんじり喧嘩祭りの大ファンらしく今後も頑張って応援してくれるそうです。2年後には全国放送で大々的に放送してくれると約束してくれました。それにしても筋肉痛・ウチミ・捻挫が痛くてたまりません。でも頑張った証しです。応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。全戦全勝で幕を引いた”2005”の勝山だんじり喧嘩祭りですが、来年から僕が総責任者である”総代”になってしまいましたので今年以上の応援を宜しくお願いいたします。それでは皆様のご来店お待ちいたしております。

by doricycle | 2005-10-21 13:40 | 店長のひとりごと


<< ランぬさん”剣山スーパー林道”...      勝山だんじり喧嘩祭り、本日最終日!! >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。