人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 13日
今年の春は・・・・・
おはようごあいます。

今日も曇りの上に少々小雨が「PALADIO」ですね。
どうも今年の春は天候に恵まれませんね。
今週末も昨年やった「新庄がいせん桜祭りサイクリング」でもやろうと思っていたのに・・・・・・
天候が回復したらまたやりましょうね。
それに「湯原足湯&金海ホルモンサイクリング」もやらねば。
ねっPapaじろうさん。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしてます。

こんなに綺麗な画像がち~む員のT岡さんから届きました。
今週末までは何とか花も、もちそうなのでみなさん見にお越し下さい。
場所は「久世トンネル桜」と「久世駅前しだれ桜」です。
今年の春は・・・・・_c0064112_10115399.jpg
今年の春は・・・・・_c0064112_1012025.jpg


今ここまで出来ました。
今年の春は・・・・・_c0064112_1353491.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月14日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。
情報です。
今日夕方「久世トンネル桜」にTVの生中継が来るぞぉっ!!
「ニョッキン7」でおなじみの魚住アナウンサーです。
通行止めにして生中継やってるので場所はすぐに分かると思います。
みんなで「Vサイン」で映りに行きましょうか?
ちなみにまたまたT岡さんからの情報でした。

by doricycle | 2006-04-13 08:48 | 店長のひとりごと


<< 良い眺めです。      4月29日”第4回ち~む・のざ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。