人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 07日
テポドン!?・・・ポテドン!?
おはようございます。
すっきり晴れない梅雨の天候の中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、北朝鮮はポテドンなる打ち上げ花火をあげてますね。
これは日本へいやっ全世界に向けての宣戦布告とみていいのではないでしょうか?
日本の総理大臣は対話で何とかって言ってますが相手はミサイルを打ち込んできているのに対話と経済制裁何て何の役に立つって言うんでしょうか?
もしまかり間違って日本本土に直撃でもしたら何と言い訳するんでしょう。
総理大臣辞任した位じゃ許せんでな。
まあそんなこんなで色々と世界情勢も危うい中自転車乗りは平和に生きましょう。
金正日君も喜び組を引き連れて自転車乗ればミサイルにお金掛けなくなるのにね。
ミサイル造るお金あったら良い自転車買えますよ。

それでは本日もみなさんのご来店お待ちしてます。

by doricycle | 2006-07-07 08:18 | 店長のひとりごと


<< 今週梅雨明けなるかっ!!      ”鉄人Oさんと走ろう皆生トライ... >>


リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。